違う世界 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

初めて申し込んだcβに当たりました^^

私インターネットを使って行うゲームは、今回のUCGOが初めてなんですが、
ちと冒険をして、新しいゲームcβ
家族で申し込んでみました。







UCGOも正式なサービス開始の1ヶ月遅れとなる10月から始めた為
cβへの参加も当然今回が初めてです^^;








タイトルはこちらです。

タイトル

掲載していいのか判らないので小さくのせます・・・

http://www.florensia.jp/



ミクシイでは既に「応募しました」と数日前に書いたら



某有名な方から、
「ゲームは国産をしておいたほうがいい」






と、お話を頂いてはいたのですが
私、UCGO意外のネトゲは、なにも判らない(知らない)ので
とりあえずINして参加してみます。






多分UCGOの様に、年齢層が近いかた達ばかりでなく
様々な考えの方が沢山いると思うので、
家族でネトゲを・・・
って部分が受け入れられるか判りませんが^^;;;






大航海時代+ファンタジーみたいな感じなので
賛否は分かれるのかと思いますが
(パクリで合体w なのかな^^;)






実は楽しみです。
街並みも、何だか宮崎映画の某タイトルに出てきそうな街並み
なので、わくわくしてます。

実は・・・私、人が劇画(リアル?)すぎる描写のゲームは苦手なのです^^;
(UCGOぐらいだと助かります^^)






そんなわけで、cβはゴールデンウイークに行われます。
4月30日から8日間(17:00~22:00)がテスト期間のようです。






ちと違う世界も覗いてきます。






そっちの報告も出来たら良いなぁって思っています。



PS:槍隊のみんなへ

昨晩は消防の飲み会でUCにはIN出来ませんでした^^;
今日は後輩との飲み会あるので多分INできません。

明日も新人歓迎会が会社であるので・・・


うむぅ^^;