連邦軍戦車隊 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

これが連邦の底力か!

数日前の占領戦で
私は61式戦車大隊-隊長ジ○ツ-リョさん率いる
戦車大隊を見た。






最初はいつもの通りの占領戦だった。
リッチモンドを防衛していると・・・





南東の入り口から連邦のMSが見える。
みんないっせいに壁を作り、砲撃を開始する。



タマーマさん

UCGO内で顔見知りのタマ○マ2等兵さんを打ちつつ
一気に前に出ます。



オトラさん

EXゾゴパンチに切り替え回廊戦に突入し、数機の敵と渡り合います。









で・・・外に出ると












ここからです。異変を感じ始めたのは。







いつもMSでガチの戦いをしているケ○ラ・スウさんが
61式戦車カスタム!?

ケーラ・スウさん





ついに会えました!コメントをくださるas○ka kanouさん
これまた61戦車!

asukaさん





そして!いつもキャタピラのカ○オくん(さん)
うん、61式は生粋のキャタピラですね^^

カツオさん





なんと!REAL LONDBELLのエース
アル○ジオさんまでも61式戦車!

アルペジオさん





さらに、テント付近で61式戦車の残骸の中立ち上がる
二○堂留美さん達。

二階堂さん







その気迫に凄みを感じました。

61式戦車ばんざーい






えと、ちなみに私は、戦車の砲撃でゾゴ1機死んでますw

リースNS







すぐにゲルSに乗り現場へ行くと・・・



大隊長

いました!(多分)首謀者^^
61式戦車大隊-隊長ジ○ツ-リョさん








すでにNSでしたが叫んでいた言葉が印象的でした。





大隊長のお言葉

「うちのかみさん!!新しいPC買う金くれー><」





・・・うむ。










UCGOカクカクですから><
お気持ち察します。

そういえば・・・私、占領戦前の戦車戦いけなかったのですが、
その流れだったのかな^^;
って後で思いました^^。