つよい!寒ジム | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

寒ジムの強さ

荒野の死闘とまでは行きませんでしたが
昨晩のサ○ボ店長と鈴○孫一さん共同企画の「寒ジムVSアッガイ」
参加してきました。


寒ジム整列
(おひさー!シ○ラさん^^)

まずは第一回戦!
人数制限有りのガチバトルです。
まずは、両者が並び、にらみ合います。







が・・・開始数分ほどで花火が・・・
可愛いキノコがボンボン爆発していくじゃ無いですか!











つ、つえぇ・・・ジム^^;




というか、冷静に考えると、相手は
シールド装備
LAビームライフル装備
腐っても・・・いや寒くてもジム!装甲はアッガイ以上ですw




まぁ、お祭りなので勝てないのは承知ですので
「みんな笑顔で散って逝きます^^」



で、2回戦の人数フリーバトル!
ここから私(リース)も参戦です。

アッガイ購入

ハンガーもいっぱいだし、生きて帰るつもりも、もうとうありませんw
店売りを買い、いそいそとルール通りの装備を揃えます。









「555!」のかけ声と共に一気に殴り込みます。




ロケランをぶっ放しながら、次々に攻撃していきます。




マブさん

こんな人や

あっちゃん

あんな人や

リアムさん
(リアムさん狙ったねw)

超有名人まで

マッドマンさん

最後にゃこの人にw



ビシバシ撃ち込むも・・・



1回戦の結果を見ても判るように、当然、味方は崩れ^^;

アッガイ珊瑚

あっという間にこうなりました。




でも楽しかったです。
主催者のサ○ボ店長さん、鈴○孫一さん、
楽しい企画をありがとうございます。

凄い影響力でしたね。
だって占領戦が始まらないぐらいオーボストに主要な人がいましたよ。


集合SS

最後はみんなで記念撮影をしました。


PS:長○部彩さん^^

かわいいやん!

長谷部彩さん

まいった、かわいくて並んでSSとっちゃいましたw
こんながほしいわぁw
(ってもうリアルではいらんけど・・・w)



PS:Ke○slerさん^^

W・Endless・Walts隊の制服にミスラの白スーツを選んで頂いて
有り難うございます^^似合ってましたよ・・・

Kesslerさん

って角刈りなのでバリバリのや○ざに見えましたが^^;


PS:二階○留実さん^^

SSの承諾有り難うございました。

二階堂さん

ネームタグが・・・お互いの目線を隠して犯罪者風のSSにw
次回はちゃんと隠れて激写します^^>



PS:シ○ンさん

いやぁ^^
私なんぞにSSの申し込み、ありがとうございました。

シノンさん

こんな私ですが、ころからもよろしくお願いします。



後、沢山の方にお声を書けて頂いたのですが・・・
覚えきれなかったです><ごめんなさい。



最後に・・・イベント楽しかったねぇサ○ボ店長^^
何だか服がかっこええよ。

サンボ店長