熱かった・・・ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

熱すぎて寝れなかったTT

夕べの遅い占領戦はすごく楽しかったです。
とにかく、1個もICFが動かないのに双方、
もの凄い撃ち合い、斬り合い・・・



すぎて2時まで寝れなかったです^^;







まずは占領戦に行くまでの私の行動を・・・

久々に9:30頃からINして狩りをします。
すると、円卓IRCで「砂の城隊」a○uさんがズゴEL4Eを
格安で出してくださるとのこと。





aruさん

狩りを早々に引き上げ、購入しに飛びます。







無事に受け取り、今度は「槍隊」店○さんにズゴE用の武器をお願いし
宇宙まで受け取りに伺います。
(これまた、格安でお譲り頂いてしまいました^^>)


ザールさん

宇宙には・・・ザ○ルさん、ラ○ターさん達 超有名人が沢山いるんです。
少しお話をさせて頂いて、早速占領戦に飛びます。









ここからのが長かった><












私をくしてくれたのが、この人!
(いや・・・ホントは寝るつもりだったのに)








ダ○ー氏


回廊から(連邦)リョ○マさんと2機で飛び出してきて
おいらの可愛いゾゴにガツガツ撃ち込んで来るではないですか!












まじで、攻撃いたい













でもここで鬼逃げしても相手はLA
どちらにせよこのゾゴじゃ逃げ切れません。











リース:「2機ならば!」












(ってさ、この考えが間違いなんですよね・・・)













反転して攻撃開始です。
この時既に連邦のMSを数機飲み込んだHGゾゴパンチは
ダメージ100%で壊れていたのでEXゾゴパンチで応戦です。










ダガーさん

ええ、目標は当然ダ○ー機!











(連邦)リョ○マ機の攻撃のダメも痛いのですが、とにかくだダ○ー機を殴ります。
私も赤ダメになったり、ダ○ー機も2回ほどですが赤ダメになったりと







(私が)押され気味の勝負が続きますw


ちなみにゾゴがもったのは、数十秒^^;
リペで言うとL4リペ4回分ぐらいです。(弱!おいらTT)






あっという間に10機ほどに囲まれます。
(まぁ連邦領土ですから^^;そらそうです。)








しかし、ホントにダ○ーさん回避するなぁ。
①シールドを持っていなかった事
②近接戦闘をしてこなかった事
③異様に回避が高い事
④ビームライフルのみの攻撃だった事

から推測しても、スキルの構成やステの振りはだいたい読めるが・・・




私の近接攻撃じゃ彼に3発に1発ぐらいしかあたらんです。





で・・・ゾゴ爆散後、ジオンテントに戻り久々にゲルS起動です。






やはり強いよ!ゲルS!(ゾゴに比べて)圧倒的じゃないか!


撃っても斬っても負ける気がしません。
(いや・・・気持ちだけです。はい^^;)











ここぞとばかりに最前線に飛び出します。







撃ち合い1

で、こんな感じです。
ICFを1個も占領してないのにこの撃ち合い!














もう最高です^^








回廊内

圧力が減るのを見逃さず、時には一気に押して、
回廊で逃げ遅れている敵を端から落とします。


撃ち合い2

そして、また、体制を立て直し回廊の中と外で銃撃戦!









と、まぁこんな感じの熱い戦いが続きました。





最後はジオン軍が押されてしまいましたが、
双方熱い戦いだったと思います。




結果はジオンが負けましたけど・・・