家族 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

家族プレイヤー

さて、公式にも何もアナウンスが無く、悲しいほど盛り上がらない
UCGOですが・・・



我が家同様、そんなことは皆目気にせず
身近にご家族で楽しくプレイされている方がいたのでご紹介します。




F・ロ○チナさん隊長の新設部隊であるZeon.s_Assassin
副隊長ev○6さんと占領戦でお会いしてハンガー上で
ぼへ~っと「ひなたぼっこ」中にお話をしました。


じつは・・・よく知っているキャラクターの方がサブキャラで
ev○6さんがこの方のメインキャラだったという事実^^;








あはは・・・^^;
その方とev○6さんは別人だとばかり・・・








で、その会話の中で

evo6さん

ev○6さん:「息子も実はリースさんと知り合いなんですよ」











へ・・・











そうなの?そうなの?




どうやらご家族でUCGOされているようで、
お名前を聞こうと思ったのですが先に








ev○6さん:「誰かは内緒ですが^^」



おろろん^^;







さてさて、だれなんだろう^^
すぐにグルチャ開いたりして名前を見たんですが思い当たらない・・・

でも私が知っている人で、キーボードの入力が出来ない、
若しくは片言というのは、自分の@息子(7歳)ぐらいしか知らないので・・・






結構、大きなお子さんなんだろうか・・・






なーんて、想像してみたりしました^^










は!













もしやお子さんて・・・・









ロ○チナさんなんじゃw









ちがうわなw
(バルさんが家に泊まってるしなw)


PS:槍アー○ンサイファーさん

貴重なエンジンを頂戴しまして、有り難うございました。
タイミング良くHG100mmが出たのでかわりにお渡しできて
良かったです^^

アーさん

いつか出る、ツダのために!


で・・・でるんか^^?