眠いです・・・Zzzzz;;; | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

昨日は

帰りが遅かったのでUCGOはやめておこうと思いつつ
パソコンの前でご飯を食べながら、ネットサーフィンしようと
電源をON!















数十秒後・・・



















聞き慣れた音楽が流れます。








そう、私はオーストラリアのメルボルンにいました^^;
いやぁ・・・だってさぁ~もうね。なんかねw(病気だな。こりゃ)


で、占領戦の時間を見るとまだ少しあったので、槍IRCに
リース:「EXゾゴパンチ5個作って頂けないですか?」と入れると
R○y Blueさんが「いいですよー!」と快く受けて下さいました。





まぁ早い話がHGゾゴパンチが無くなりそうなので、
EXに切り替えようと思いまして・・・

えーと、相方(ミスラ)がお休み中なので武器を作ってもらえなくてTT


今更ながら、サブキャラに生産者のいない私はUCGOの世界を
生き残っていけるのだろうか・・・
(つうかサブキャラいねーw)






2垢なのに1キャラしか持たない私。










今更ながら。
ふ、不便かも><






まぁ相方がキットいつか復帰してくれると信じて、
ずーと。1キャラでガンガリますです。あい^^>




そんなことを想いつつ迎撃に出たりしながら
EXゾゴパンチができあがるのをまつと。



RayBlueさん

R○yさん:「お代はいいですよ^^復帰祝いにプレゼントします」




!有り難うございます。
これで近づいてくる相手をガツガツ殴ります^^v



蒼矢さん

昨日はさらに、レッド○ックスの蒼○さんから、
極秘の依頼を受け、極秘にお仕事をしたご褒美にいいもの頂いてしまいました。











その良い物は・・・















壺!もとい!











秘密です^^




さらにさらに、槍のしゃ○るさんからも復帰祝いで
HG180mmを頂戴してしまいました^^


リース・バヤ:「頂いてしまっていいんですか?」
しゃ○るさん:「いいさ^^どうせこの手じゃ持てない」



しゃまるさん

と、陸ガンの装甲をも貫く、鋭いを見せてくれました。

リース・バヤ:「おほほ、もてなさそうですね^^;」








で・・・







みなさんにここまでして頂いて、ここで寝るわけには行かないです!
早速、占領都市に飛びます。



結局、寝たのは3時でした><

今日は眠いです。