@息子よ・・・w

さて、占領戦に一生懸命参加していますがまったく
メダルのないリースです^^;
昨日のことです、ニューマンの山の上に@息子とたたずんでいると・・・













・・・


















超有名人にお声をかけて頂きました^^


















銀ちゃん(さん)

なーんと!銀○ゃん(さん)です。














ズゴックがジリジリと近づいてきて、@息子の目の前に止まります。




銀○ゃん:「息子よ」
@息子  :「はい」
銀○ゃん:「なぜいつも父ちゃんとMS同じなんだ?」




















ほほほほ^^;
















正直ドキドキしましたw
銀○ゃんに@息子がなんて答えるのかが・・・





















@息子  :「パパがすき」







銀○ゃん:「俺を好きになってもいいぞw」


















どえーTT(滝涙)

















ありがとう@息子・・・パパがんばるよ^^













銀○ゃん(さん)お声をかけて頂いてありがとうございます。
いつも、占領戦で活躍していらっしゃるのを、後ろのほうから
こそーりと、親子でお見受けしていました。


声をかけて頂いたとき、@息子も興奮してました^^


でも、真相は・・・

いつも私と@息子が同じMSなのは、PvP等でMSを落とした時は、
息子が寝た後、部隊内生産者さんにMSを2機、同じ仕様で
まとめ発注しているからなんです^^;

もう一つの理由としては、私(リース)と@息子の
スキル配分が、数字の大小はあってもほぼ同じということです。
なのでどうしても同じMSになりがちです^^

ほんとはこんな理由です。












その後、ニューマン連邦テントに迎撃に出た際に、
連邦の○ッカーさんに
「リース・バヤさーんブログ読ませてもらってますー^^」と
お声をかけていただきました。













しかもです!













タッカーさん

○ッカーさん:「おもしろいです^^」って言っていただけました!
ただの日記で、攻略もなにも全く載っていないページですが
これからもよろしくお願いします。









PS1:ノ○ス・パッカードさん
占領戦時に、@息子にEFのエマージェンシーツールキットL3×20個の
プレゼント、ありがとうございました!
ノリスさん

早速、虎の子の連邦MSに積み込みました^^
まぁ連邦MSが虎の子という@息子のハンガー内も考え物ですがw





PS2:昨日ボス狩りに混ぜていただいた皆さまへ
飛び込みで、ボス狩りに混ぜていただいて本当にありがとうございました。
詳しい面子や、内容、頂戴したお土産の種類など、掲載すると皆さまに支障が
出てはいけないと思い、ブログのネタにすることを避けました。
トレイクラス






が・・・最後の阿弥陀クジ、すごく楽しかったです^^






@息子もものすごく楽しかったと話してました。
また機会がありましたら是非ご一緒させてください^^





最後に、バヤ家は今日の夜中から1月2日の夕方まで、ミスラ(みすら)の
実家へ帰省いたします。
明日のブログは、書きたいネタがありますので、ミスラ(みすら)の実家から
書き込みしようと思います。
(IN出来るかはわかりませんが一応ノートPCは持っていくつもりです。)