ガンダムだらけだw

L○am Gal○agherさんのブログにあった。

感謝の意を込めてAOF主催年末謝恩ネタ襲撃を予告します!
題して!「陸ガンだらけのガチンコ襲撃大会(ポロリあり)」
を行いたいと思います!
ここ一年で起こった良いこと悪いことを清算すべくスッキリ
PVしようじゃありませんか!!


と言うい意気込みに引かれ、忘年会を1次会で退席
そそくさと家に戻りパソコンの電源をON!

そのまま、槍IRCに「ダーウインいってきまーす!」と入力











ファットアンクルを飛ばします。











リ○ム・ギ○ラガーさんと言えば、激戦の地には必ず名前をお見受けし
一度は、タイマンのような形でサシで戦ったこともある方。





一昨日は、リ○ムさんのブログに「忘年会で参加できないです」と
書き込んだのですが、リアルで飲んでる最中に・・・















というか・・・飲めば飲むほど、戦いたいw
















ふふふふふふふ・・・!w
















そんなわけで会社の忘年会の2次会を”ぶっち”しました。












だって、ネタ襲撃とはいえ、彼の地(ダーウイン)は修業時代
沢山の人にお世話になったです。





ダーについたとたん、修業時代に@息子と共にお世話に
なった方達がいらっしゃるじゃありませんか!

cookさん











BIS○OPさんお声をかけて頂き有り難うございました^^

BISHOPさん










23:00と夜遅かったので「小さな狼」は既に寝ておりました^^;
また親子でダーに寄りたいと思います。







で、少しビルの上で待つと・・・











ダーウイン街戦闘1

きましたー!
連邦軍ガンダム軍団!













この数のガンダム・・・・連邦の底力はすごいです><






ダーウイン街戦闘2

みんなで一斉に、発砲します。
次々と倒れていく連邦軍、
(何人かの人は街に入り込み戦闘を行っていました。)






リアムさん

何とか第1波をしのぎ、ダーの街が静かになった時に
私(リース)に最大の敵が・・・















飲み過ぎから来る、睡魔がw











今朝リ○ム・ギャ○ガーさんのブログで読んだのですが、
あの後、2回戦、はたまたタイマン大会など
イベントが盛りだくさんだったようですが、
私(リース)は、MSしまって完全に寝落ちしてました><




そんなことで私の記憶はここまでです^^;








でもリ○ムさん・・・「大内山牛乳サイコー!!」って何でしょう^^