なんとな~くサポートWebを見ていたら20日に
ちょっとだけアップデートがあったみたいですね。
何かな~と思いながら見ると気になる一文があります。

・以下の衣料品生産に要するSkill値を下方調整しました。
  round glasses


「今回の実装で追加されたメガネかな?昨日まではなかった
気がするし...確認してみるか」とメンテ明けにさっそく
テーラーに行ってチェックです。

結果は...ありましたo(^▽^)o
何度か試した結果、GQの方も作る事が出来ました。
と、言う事でメガネは3種類から4種類になったので
報告させていただきます。
ちなみに形は丸メガネってやつです。

それから最近、新規実装もありお洋服の注文を
よく受けるようになり、嬉しい悲鳴状態です。
まだ作れない物もあるのでがんばってスキル上げして
皆さまにより多くの種類のお洋服を提供出来るように
がんばりたいと思います。p(^-^)q