今日、新たな実装がありました。
13時にパソの電源を入れいつものようにイン・・・は
出来ないのでダウンロードに30分。
終わったらリアル用事で何もしないでログアウト。

18時半ごろに子ども達も寝てるし夕飯までの少しの間に
インしようと思ったら・・・あれ?メンテナンス
すぐにサポートWebを確認しましたよ、もちろん。
そこにあったのは緊急メンテナンスの案内、それもよく
見れば本日2回目ではないですか!
その時、私の脳裏に浮かんだ言葉は・・・やっぱりでした。
こんな予想、当ってほしくなかったです。
だいたいほとんど続けての2回の緊急メンテナンスってどう言う事?
1回目の緊急メンテナンスで何をメンテナンスしたんですか?
しっかりして下さいよ、チンプスさん。