メルボルン アムロ襲撃!

えーっと夏期休暇中のリース・バヤです。
強引に取った夏期休暇も【机がもう会社に無いかもしれませんが・・・w】
今日が平日最後の夏休みとなりました。
今回の夏期休暇の課題は・・・年末にやらなかった大掃除
全部屋の模様替えです。
朝起きてUCGOを10:00までした後は、夜まで部屋の掃除と模様替え・・・

ふぅ。私の夏はどこへ・・・・
否!UCGO内で満喫したではないか!
・・・
いいのか、それでTT

というわけで、毎日、毎日、ま~いにち、
ミスラと2名で続けた掃除もキッチンと最後の1部屋の模様替えを行うのみとなりました。
(いやー全部屋の模様替え・・・するもんじゃありません><)

というわけで、リアルの話はこのぐらいにしてw



今朝、相方のミスラ・バヤが生産活動のためにINしていると・・・



きましたー!ガンダム!





しかもパイロットはアムロ・レイ!





で・・・うちの相方の取った行動は・・・



ミスラvsアムロ1

^^;




当然・・・追いかけます。しかもPVP専用ズゴでw
(おーい。生産者でしょ?ミスラさんw)

ミスラvsアムロ2




で、そこであった、名プレイヤーち○しさんの名言です。
というか、おもしろすぎるんですがw


さ、流石です。戦闘でエースなら、掛け合い漫才も100点ですw


名言

是非!見習いたいと思います^^


PS:ち○しさんへ 
ミスラが細切れで撮ったSSからジャーナルを抜粋いたしました。
一応、画像は拡大せずに小さいまま掲載いたしましたが、ご本人様にご同意を頂いて
掲載したものではありませんので、ご連絡いただければすぐに削除いたします。
よろしくお願いいたします。