仲間と戦場


メルボルンに帰ってきて、夜には防衛戦を行い、昼はスキルの回復と

毎日が、戦い三昧になりそうです。


そんな中で、先日PC情報を受け、槍隊の仲間と迎撃に出ました。

いや~いいすね。やっぱり。


仲間と戦場


今までは修行で篭っていたので、週末ぐらいしか仲間と

肩を並べての迎撃は、できなかったのですが

古参、新人、部隊員、フリーの方みんなとメルを

守っていきたいと思います。




で、今朝もせっせと@息子のスキル上げに付き合いました。


ち○しさん、は○っこさん、いつも@息子に狩場を譲っていただいて

ありがとうございます^^




そ!




そのときです!【とは言え、3時間以上狩しましたが・・・】



TR4

またまた でましたー!L4Aエンジン!





よし!と思ったやさき・・・





・・・・TRエンジン


嬉しいのですが、地上人の私にはちともったいないかなって思いました。

でもきっと、どこかで使える日が来ると信じ、トラックにしまいました^^



そうそう、前回拾ったTJ-L4Aエンジンは、槍隊最強の近接(CQB)を持つ

当方のエースにお譲りしました^^

しかし・・・どうしたらそこまでCQB上げれるのでしょう、すごいです><v 


誰が近接強いかばれちゃうといけないので、

名前を伏せておきました^^;



で・・・



MS製作も、槍隊のMSマイスター パ○タさんが成功し、

無事に格闘用MSが納品されました。


切って!斬って!きりまくってください^^