週末のメル防衛


リースは、毎週、通い妻の様にメルボルンへもどってきます。

何故かというと、


1.UCGO始めたばかりの頃はメルボルン東の森で修行。

2.程良いスキルからメルボルンの西ボスで修行。

ここからメルを放れます。

3.AMBAC60以降、ダーウイン西ジム10機の狩り場で修行。

4.スキルが程良くなった頃には、ダーウイン北のボスで修行。

5.宇宙実装時からは宇宙に上がり修行しておりました


とまぁ、ここまでで約11ヶ月の月日が流れました。(はやいものです・・・)



基本的には、メル防衛が最重要の目的ですが、

(いや、私1人いても変わらないのは判っているんですが一応、頭数で^^;

公式イベントへの参加も大きな目的としています。

(これも、楽しみの1つとして参加しております。)


あ、あと・・・最近の一番大きな目的は、

@息子が自分のキャラクターを持ったので、狩りにつきあうためです^^;

(実はこれが一番大変です^^;)



最近では、相方のミスラからメルに外人さんが沢山いるよー とか^^

(ほんまかいなw)

毎晩、メルは沢山襲撃があって楽しいよー とか^^;

(毎晩おおいですねー)

宇宙からじゃメル、アデと、飛び回り沢山戦闘できないじゃーん とか^^;;;

(メル以外でも名を馳せねば!いや・・。既にメルでも忘れられてるかもTT

@息子が一緒に沢山NPC倒しに行きたいっていってるよー とか^^;;;;

(こ・・・こいつは・・・強敵だ)



わあぁぁぁ、なんだか沢山(たくさん)ずくしだTT

(たのしそー!)



と言うわけで、Lanzen_reiter(メルボの槍隊)のみんな~

長いことメルを空けてすいませんでした。


リース・バヤ大尉(降格したのよんTT)そろそろUCGOの

醍醐味毎日満喫するために


メルボルンに(日曜日に)帰還します。

えと、土曜日は、またまた後輩の結婚式でINできませんTT

余興が無いので女装はしないですけどね^^;