お約束w



と、言うことで、以前、槍隊のアウ○バックさんから

こんなリクエストを受けていましたのでお答えしないといけないと思い、

勢いで乗せちゃいましたw


ちなみに依頼内容は以下。

■見た~い

わたしもパラパラしてるとこ見た~い!写真付きのご報告を希望しまっす(^^)

アウ○バック (2006-09-01 09:03:22)

■アウ○バックさん^^

^^;
いやいや、写真つきですか。
ご、ごかんべんを!

リース・バヤ (2006-09-01 09:27:04)


流石に、躊躇したんですがよくよく考えたら

女装してるし

どこの誰だかわからんし

嫁さん子供の顔をのせるわけではないし

どーせ、私の顔だから





まっ



いっか^^と思い、のせてしまいますw


一応、控え室での写真です。(すいません、かわいくないですがw)


リアルリース


結婚式の余興の時は、こんな私ですが、UCGO内ではエースになりたいです><