親子でGO!


こんばんわー^^

えーと、先輩の結婚式が終わったというのに、

まともにINできてないリースです。


ということで、昨日、のことです。


いつも@息子と一緒にとある場所に狩に行きます。


その際にメルボルンから一緒にファットアンクルに乗るのですが・・・


ずーと、リース・バヤと@息子の名前が一緒に

1画面内に乗っているSSがほしいなぁ

って思っていたんです。


でもUCGOの仕様だと、1人カーソルを合わせると、

その人の名前しか表示されないのです。



そこで、飛んでる間、何度も挑戦してやっと、

撮影に成功しました^^



その写真がこれです。

【もしかしたら珍しいことではないのかも・・・^^;】


親子鷹


それと、ジオンでエースと名高い、ち○しさんと補給部隊で

少し話しをする機会がありました、スキルのことをたずねると快く

ご回答いただけました。


ち○しさん、ありがとうございました。

リース・バヤはまたまた、目指すべきスキルが出来ました!


なるほど!あの人の強さの秘密はそこにあったんだ!

がんばるぞー^^!