昨夜は相方が知人の結婚式に出席の為インが出来ないので

@息子と共にメルの空港でイベントに参加。

親子で木馬にたっぷりと弾を撃ち込んで戦闘スキルも銀行の残高も

「ウフフv(^-^)v」ってな感じの時間を過ごしました。

イベントの後は子ども達を寝かせる為にいったん離席。

戻ったのは40分くらい立ってからだったかな?

@息子はすぐに寝たんですが@息子2号がなかなか寝てくれなくて(;^_^A


再びインしてやはり数分後、PC情報です。

週末の夜は多いんですね、襲撃とかが。

昼間も少しはありますけど比較にならないくらいの頻度と規模にちょっとびっくり。

あまりお役にはたてない戦闘スキルの私ですがゴッ君に乗り込み

あっちのテントこっちのテントを走り回って迎撃に参加させてもらいました。

生産修行ですか?

みなさまの想像におまかせします。


で、最後に東連ポーテントでの事。

「槍隊の人はいないか」と連ポーのアル○ジオさんから呼びかけです。

どうも@息子を狙ってきたようなんですが時間が時間ですから・・・

もう眠ってる事を伝えましたら何やらプレゼントがあると。

で、「どうぞ」と言われたのが・・・陸ガン・・・Σ(゚д゚;)

「本当にいいの?貰っても?」ってのが正直な感想。

ただその場にいた私たちは迎撃で来てるのでもちろんMSに乗ってるわけで、

「どうやって持って帰りましょう?」って事で槍隊隊員のSte○nerさんに

ファットアンクルで飛んできてもらい街まで運んでいただきました。

本当、運んでいただいて感謝ですm(_ _ )m

それに隊のみなさまには護衛までしていただき、さらに感謝m(_ _ )m

そして「@息子くんに」と隊のみなさまにはいつもいろいろとしてもらう事も

多くて親としてはさらにさらに感謝ですm(_ _ )m

いつか私なりにみなさまにご恩返しが出来る日が来ましたらきっと

まとめてお返ししますです。


しかし陸ガン、すごいですね。

貰ってしまってよかったんでしょうか?

今更「返して」と言ってもダメですよ、アル○ジオさん。


陸ガン