ジオンのエースがまた一人【リースは星の涙を見ました】


私が、本格的にキャラクターを育て始めたのは

AMBACが60になった時でした。


住み慣れたメルボルンを後に、月~金は、第2の故郷ダーウインの西狩場で

延々と(もくもくと)朝晩、修行をしておりました。



その時によくお会いしたのが、AQ○OSさんです。


AQUOSさん2


「おはようございまーす^^」

「ご一緒していいですか?」


と声を掛け合いながら、NPCが分散しないように、肩を並べて狩りをしました。

ジャーナルで話をしながら、


AMBACはいくつですか?」とたずねた際に、96とご回答を

頂いたのを覚えています。

それも【数ヶ月前】の話なので、今のスキルは間違いなく


「ジオンのエース級」の腕前のはずです。

(実は、ソロのときに槍隊にお誘いしたこともあるんです)


昨晩、コミュチャが開き、「お久しぶりです」の後に・・・引退します

の2文字がTT。正直、驚きました。でも現実なんです。


戦友がまた一人去りました。


その際に、@息子に形見を残してくださいました。

そうジム改TR-L4A(!)


AQUOSさん1


あいにく夜遅かったので、@息子は既に寝ており、

直接お礼がいえなかったのですが。


AQ○OSさん!お気持ち、受け取りました!

もう少しで@息子、近接格闘2段切りが出来るようになります。

これからも、少しずつ成長するように、共に戦い抜きます^^!


ありがとうございました。