しゃべり場に参加しました。


「極秘データを死守せよ」イベント(2日目) の後にオーボスト連邦テントで行われた

「しゃべり場!」に参加してきました。


開催前に何人かの連邦の方に、ブログ「みてるよー!」と言って頂いて

とても嬉しかったです^^


今回は、連邦・ジオン問わずの参加となり、ジャーナルには

屈託ない意見が流れていました。

K○Iさんが主催し、UCGOコミュニティーでも宣伝されていたので

そこそこ人は集まった感じがしました。

当部隊からも私と、バル隊長が出席をさせて頂きました。


内容は質問形式で行われ、K○Iさんの出す質問に皆が答えていく方式で、

私(リース)も、質問に対しては極力答えていく方向で頑張りましたが

途中から難しい話しになり、実は発言をあまり出来なかったです^^;

しゃべり場(keiさん)

第1回目は、K○Iさんも意志の疎通を図りたいのと、みんながどのぐらい

同意見の不満を持っているかの確認をされていたような感じがしました。

(すいません私がそう感じただけなので・・・間違っていたらすいません><)


第2回目も開催したいとの事をお話ししていたので、きっと近いうちに

2回目が開かれると思います。


今回は内容に関しては、私的な解釈で記載し、

語弊・間違いがあってはいけないので「開催された」と言うことの


ご報告をさせて頂きました。


PS:K○Iさん、頑張ってください。きっとどこかに突破口があるはずです。