上れたそうです(BYミスラ) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

また巻き戻りしましたね。


それも17日の13時メンテ明けの時間まで。


私ミスラはその日の夕方にアデからメルに里帰りさせたんですが・・・


確認してみたら見事にアデのハンガー前に立っておりました。


午後に上げたスキルは・・・言うまでもありません。




さてこんな悲しい状態でもあまりそれを気にしてないのが1人。


そう、「@息子」その人です。


街の散歩で昨日はスキルがそんなに上がってないからなんでしょう。


そんな@息子、もちろん今朝も街の中を散歩しておりました。


そして思い出したように「銀行の屋上に上るんだ」とがんばり始めたのです。


数回ほど挑戦していたその時でした。


「やったー」と大喜びする@息子。


そう、やっとあの銀行の高いビルの屋上に上れたのです。


銀行上


「写真(SS)とらないと」なんてポチっとな・・・落ちましたw


でもその後、何かを掴み取った@息子は「あれだけ苦労してたのは何?」と


思うくらいに簡単に何度も屋上に上っておりました。


これから度々、銀行の屋上で立ちんぼしてる@息子を見かけるように


なるかもしれません。


たぶん@息子は「街に来るPCを見張ってるんだ」なんて言うんでしょうね。


ってか最初に狙われてしまいそうですw