阻止された連邦の星の屑作戦・・・


昨日も、我が隊(Lanzen-reiter隊)の地上で活動している仲間が、

ボス狩りを決行しました。

たしか6名だったかな?(私は宇宙で修行しており参加しておりません)


何でもこのボスは、クエスト付きのボスのようで、

作戦要項の入ったアタッシュケースをボスが落とすようです。

で、私はIRCを見ながら、みんなの様子を文章で見ておりました。


バル隊長が初期のスナイパーのタゲをゴックで受け、その間に、

他隊員がスナイパーを近接等の威力の高い攻撃でサクサク落とす

作戦だったようです。

(と言うか、この作戦しか、今のボスには有効な手段が見付からないです)




開始、数分・・・




バル隊長:あれ・・・




(数秒後)




バル隊長:おちた><


隊員ALL:><


ってな会話が流れ、L4のゴックは天に召されました。

(多分L4だったかと・・・)


スナの猛攻にはびくともしなかったのですが、その後の掃討作戦中の

出来事だったようです。



私的には・・・L,L,L4がぁぁぁ・・・^^;

って心の中では叫んでおりました。



狩りも中盤だったでしょうか、DE○MOさんから、

EFアタッシュケースが出た!」との報告がIRCで流れ、



IRC会話

私は思わず・・・

リース:「これで星のくず作戦が阻止できる!」と入力。



が・・・よく考えたら、0083の乗りで話しをしていましたが、連邦の星の屑作戦?




どんなんだ?


なーんて、PCの前で腕を組んで考えてしまいました。


まぁ考えても良い案が浮かばなかったので、

差詰めバニング大尉のジムカスタム(だったかな^^;)の役目は、

バル隊長のL4ゴックだったと言うことで・・・





一応(叫んでおこうかと・・・)




た!隊長!






大尉!バルバロッサ大尉!





あきらめないで!(いや、あきらめてないって!またごめん隊長^^;)

もうすぐアルビオンです。じゃない、もうすぐメルボルンです!




隊長のL4ゴックのご冥福をお祈り申し上げます。あい。

PS:隊長、ゴックがL4じゃなかったらこの話、無かったことにしてください^^;