Tシャツに交換^^


@息子が、昨日も笑わせてくれました。いや~最近はUCで狩りしてるより

こんなネタを見てる方が楽しいかもw





えーっと。





皆さん、プレミアムチケットを“よーく“ごらんになりましたか?



実は私は、見てないんです。

何時、開発の気まぐれで消えるか判らない交換担当のおねいさん

すぐに交換して頂いたんです。



で、カルラ・バヤ、ミスラ・バヤも交換しました。



残るはリース・バヤ@息子のチケットのみ!


まぁ、ホントに、交換担当のおねいさんが消えたら、シャレにならないので

昨日、会社に行く前に「@息子の分も交換するんだよ~」って言って出かけたんです。



そしたら・・・



@息子、バックパックから



チケット取り出して(←おい!とられたらどうするねん!)



写真をパチリ!






ここれは。。。。。









プレミアムクーポン


でかくないですか?(バックパックに入っていたのか・・・)

で、@息子はTシャツに交換しました。