新規実装について思うこと・・・


もう皆さん他のブログでも沢山書いていらっしゃるので、言うことは少ないのですが










がぁー





なんじゃこりゃー!


はて・・・?


地球に魂を引かれた私たちは、どうやって生きて行けと?

リース・バヤ@息子はどうやってスキルUPをさせろと?

ゲリラして、イベント出て爆散した後のスキルはどこで取り戻せと?

新人さんは、古参のプレイヤーに追いつけない仕様でしょうか?

コンテナの中身はなんなんですか?

敵が寄ってきても弱い敵しかいないのですが?

戦闘でお金が稼げませんが?

ボス護衛が、いきなり強くなりすぎて対応できませんが?

昨日もそうですが鯖の調子が悪すぎませんか?

もしかして、終了を狙ってませんか?




ふ、【不安】と【疑念】がつのるばかりだ。


そこで、リース・バヤ。ダーウイン修行を終了いたしました。

メル拠点の槍隊から毎週出張して、ダーウインでソロ活動して行くには

あまりにも、むごい仕様です。


しかも、修行の拠点を移したとたん、ゾゴックをいきなり爆散させてしまいましたTT

お願いします。


なんとかしてください!【チンプスさん】


そうそう。

昨日判ったんですが、地上の鯖と、宇宙の鯖は 別々なんですね。

なにが同一鯖によるシームレスな空間ですか!

チンプスさん・・・しっかりしてください。