リース・バヤ@息子の戦い


@息子が月曜日から夏休みに入りました。(う・・・うらやましい)

で、それに会わせて月曜日から小学生恒例!ラジオ体操が始まったんです。

6:30から近くの自治会館に集まり、ラジオ体操を行っているようです。


~今朝の出来事~

夕べ、遊び疲れたせいか、@息子は風呂にも入らず、

21:00頃から爆睡してましたw


そして今朝の5:00。(いや、マジではやいってTT)


私(リース・バヤ)が気持ちよく寝ていると・・・

@息子:「ねぇ、朝だよ!起きて!ラジオ体操行く前にUCやりたいよ!」

リース :「へ!?なに?げ・・・まだ5時じゃん!」

@息子:「UCやっていい?」

リース :「(うへ~わけわからん)いいよ、すきにして。でもパパはねるよ」

@息子:「大丈夫だよ^^」


なーんて会話をして。私は二度寝w


6:20分頃かなぁ・・・

真っ赤な顔して、寝室に@息子IN!


@息子:「ダ○ーさんだ!メルにダ○ーさんがガンダムできた!」

リース :「やられたの?」

@息子:「うん、FZ死んじゃった。ガンダムが5機来た・・・頑張って逃げたんだよ」

リース :「まじ!よーし!リース出すぞ!早起きするもんだ^^楽しくなってきた。」



とりあえず、「@息子よ!ラジオ体操行って来い!」

と、送り出し


リース・バヤでINしようとパソコンの前に座って・・・パスワードを入れ始めた時に・・・



あはは・・・




よく考えたら、私、メルにいませんでしたTT



しばらくして、相方(ミスラ・バヤ)も起きてきて、

@息子もラジオ体操より戻ってきました。





私がメルボルンにいないので迎撃にでれないと話すと、



@息子:「僕が行く!メルを守るんだ!」

で、再度ザクF2で出撃です^^;

(いや・・・@息子よ、まだスキル合計260ぐらいだから・・・やられるって^^;)



ハンガーにリース・バヤ@息子が立ったその時、

街に敵PC!とジャーナルに流れました。




いや~@息子、他の迎撃に出た人たちを追って、ザクF2で街を飛び出しました。




で、頑張ったようですが。(←この時、私はシャワー浴びて、会社行く支度してました^^;)

迎撃に出たジオン軍は全滅したようです。




もちろん@息子のF2「あぼーん」でした。(今日2機目)

でも、楽しかったようですし、実はダ○ーさんに直接声をかけて頂いておりました。


ダ○ーさんジャーナル


連邦ゲリラさん。次は、親子で追いますよ^^