その敵の名は、西連に轟いた!


週末のメル防衛のため、ダーウインからメルボルンへ。

昨日は、リアルの用事でINが出来なかったため、早速今日の夕方IN!


で、西で“またーり”と狩りをしておりました。






そこへ



ミディア飛来!



槍隊の仲間と共に、狩りをやめ連邦軍テントへ向かいます。

その直後、






のりました!



こっちは、2機相手は1機



機体は確かジム改だったと・・・

(すいません、ものすごい楽しい戦いで我を忘れてSSとっていませんでした^^;)


こちらは、槍隊2名、ゲルググとゾゴックです。


とにかく、乗ったからにはウムを言わず攻撃です。

緊張しました。



だって・・・

相手の弾がガンガン当たるんです。


で、こっちの弾は・・・

600m以上離れるとヒョイヒョイかわされます。



いやー!アドレナリンでまくりですよ。

楽しくて楽しくて、パソコンの後ろじゃ相方と@息子が大騒ぎです^^;



相方は「はい!リペ!」

@息子は「まけるなー!」・・・


ってさぁ、強いんだよね。目の前の人。

平気でゲルと私の攻撃をかわすんですよ。


でも


負けません!


と言うか、リース・バヤ!



突貫します!

(ゾゴで斧もって突っ込みます。)


見る限りだと、シールドを数枚もいでいるように見えます。


すかさず横から同部隊のゲルの援護が入ります。


が・・・


かわしてる・・・



すごい。


流石に、2対1でも乗る人だ。

ボスの護衛NPCに旨くまぎれながら、こっちを狙ってきます。


ま、まちがいない



私を狙ってる^^v



じゃない!



「まちがいない!奴はエースだ!」



偶然ボス狩りで拾ったL4リペが底をつき、気持ち的にビビリが入りましたが、


こんなときこそ! 

リース・バヤ前に出ます!


前に出つつ、IRCにて援軍要請を行いました。


15分ぐらい戦ったでしょうか。


そこへ槍隊の援軍到着です!


さすがに人数で押し切りましたが、強い人でした^^


で、凄い人はこの人です^^

(ほんとすいません、戦闘中のSSなくって><)



西のエース