踏まれるゾゴ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

愛機ゾゴック


ゾゴックに乗り出してもうどのぐらいがたつでしょうか・・・

UCGOを始めたのが昨年の10月末日なのでかれこれ9ヶ月間でしょうか。


当初は、MSスキルなるものもわからず当時「ジオン軍最強MS

として君臨していたゾゴックを(MSスキル2ぐらいで)いきなり発注したりしたものですw


それから、ずーと、ゾゴです。


おとぼけた顔

首のない上半身

シャア専用機のような赤いボディ

さらにはゾゴパンチ!ゾゴカッター!と変わった専用武器




コンセプトは、陸戦型ズゴック!(ってか、そのままか^^;)




さ、最高ですw


愛機ゾゴ1


走る姿や、避ける姿もなかなかいけてます。あと踏まれる姿も



踏まれるゾゴ





でも、






すぐに





PCには落とされちゃいますTT



やっぱ迎撃・襲撃にはグフだな^^

相変わらずシールドはすごいと思います。

さて、次は何のスキルを下げて、調整しようかな。