イベント3日目


「激闘!3日間侵攻!」の3日目に参加させて頂きました。


さて、イベント3日目です。

早々にご飯を食べ、子供達を風呂に入れなんとかオーボスト戦場に到着です。


横には、ニコニコと笑顔を浮かべながらパソコンの前に座る@息子・・・

リース・バヤ:「何がそんなに楽しいの?」

@息子   :「だってイベントだから^^連邦さん沢山来るでしょ?

ダ○ーさんとか、店長とか、あ○れさんとか、みんなくるかも^^」

リース・バヤ:「来るといいね~」


こんな会話をしながら開始時間を待ちます。

そして、ジオンテントの周りにはには、ザク・・・ザク・・・ザク




3日間イベント3日目3


誰も号令掛けて無いのにみんな




3日間イベント3日目1


整列してますw

(バリバリやる気を感じます^^)




3日間イベント3日目2


リースバヤ@息子もすかさず、並んだようですw




ジオンのやる気もさることながら、今日は連邦さん




ひと味違いました!^^b

連邦PCが見えたその時です!




きたー!




手にはビームサーベルを持って突撃して来るではありませんか!




連邦さん、最高です!




実は、リース・バヤ。

今回、槍隊の指揮をとらせて頂いてました。




なので、この展開・・・・超 燃えました!



ボイチャとIRCを使い、左から来る連邦PCに対し、タゲをあわせ、1機づつ

確実に落とし、槍隊は左側経由でEFテントに殴り込みです。




えぇ




もちろん指揮の間は・・・リース・バヤ@息子を





ほったらかしでした^^;

ちろっと、横のPC画面を覗くと、@息子も既にテント側で攻撃を開始してました。



3日目の連邦軍の作戦には度肝を抜かれましたが、ものすごく楽しかったです^^

やはりPVPは相手もやる気になって、なんぼだと感じました。