イベント2日目


「激闘!3日間侵攻!」の2日目に参加させていただきました。


イベントも2日目に入りました。


流石に、そろそろ家族サービスをしないと「まずい・・・」と思い^^;

昼には家族で、「科学館」なる場所に行き、HONDAの技術の結晶である



アシモを見てきました。



感想は・・・すごい!動きが滑らかです><v

しかも思っていたより小さい![身長:約120cm・体重:約55kg]


多分、私と相方のミスラ・バヤのほうが、息子2人よりも楽しんでいたと思います^^;


リース・バヤ@息子は、昼にお出かけをしてのイベント参戦だったので、

イベント終了後の「オーボスト → メルボルン」への帰還フライト時には




既にノートPCの横で寝てましたw




さて、イベントの方はと言うと、今日もザクキャノンで参戦です^^

3日間イベント2日目1



作戦開始の号令と共に、ガウを守る側なのに何故か連邦テントに




みんなで




突撃!(き、昨日とかわらない・・・)


3日間イベント2日目3


連邦さんは参加人数も少なく、あっという間にテントが落ち、

ジオンは後退して行った連邦PCの追激戦に移りました。


私と、リース・バヤ@息子は、深追いは危険と考え、ジオンテントにいる

ガウの護衛に回りました。


3日間イベント2日目2


途中、ブログに遊びに来ていただいている方たちに、お声をかけて頂きました^^



みなさん、ありがとー^^

(うう・・・めげずにブログ書いていて良かったですTT)


というわけで、リース・バヤ@息子・・・

何とか2日目も生き残りました!