やっと到達しました(BYミスラ) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

やっと到達しました。

と、言ってもカンストしたとかではないですよ。

衣類スキルが65になりGQ眼鏡が作れるようになりました。

これで今まで待っててくれてた相方や@息子に

GQ眼鏡を作ってあげる事が出来ます。


衣類修行しててスキルの上がりがノロノロでツライとかは

あまり感じなかったです。

が、衣類修行の合間に頼まれた武器を作るから精製してとかで

そっちの方に費やしてる時間の方が長かったかも?


しかし私、武器と精製そして衣類と生産してますけど

器用貧乏状態なんですよね(;^_^A

武器はまだノーマルGバズだし精製はハイスチまでしか作れない。

衣類はなんとかGQ眼鏡だし・・・

とりあえず次の目標は精製でチタセラが作れるように修行でも

しようかなと思いつつ衣類ももっと上げたいし・・・

ちょっと考えながら生産スキルを上げていこうと思います。