(そら)

リース・バヤ宇宙へ!




TCで宇宙行きました!

すごいす!楽しいす!最高す!


で、しばらく宇宙遊泳を堪能した後に、部隊内で模擬戦です。


これがまた、なかなか上手く敵を捕捉出来ないんですよ^^;

でも戦闘が楽しくて楽しくて


360度あるフィールドは、私の好奇心を駆り立てました。

宇宙は目で見るな!感じるんだよ!(誰かこういって多人がいたような・・・)


自分に言い聞かせ、目標を見失ったらカンで反転

そして捕捉を繰り返し、何とか2回戦を戦い抜くことが出来ました。



で、補給無しの3回戦目・・・同じ部隊のリョ○マさんと模擬戦をしようと

話しをして、月側に動こうとしたその時です。





ビシュー!!



な!なに!?

(ゲルググ ビームライフル音??)


そう思った次の瞬間、またタゲられています。




な?なんだ?




足手は同ジオン、ネメ隊ふぁ○る氏からの突然の攻撃です・・・・


訳がわからないまま、ジャーナルで先方の名前を叫びましたが、

「でも、どこにいるか判らない^^;」

そうこうしていると再度攻撃が・・・・宣戦布告無しでのいきなりの攻撃です。


(とはいえ、私は犯罪者w)

でも、いくらTCといえども見逃すわけには行かない!



その直後、ふぁ○る氏を捕捉!そのまま攻撃~!


ゲルググS(ふぁ○る氏) VS 量産型ゲルググ(リース・バヤ)


「やるぞー!」っと思い自機と、コンテナを覗くと・・・


犯罪者は補給が出来ないので・・・・


ひえー


機体ダメージが既に42%もある・・・

EXゲルシールドがあと3枚しかない・・・

バズ弾ものこり103発・・・

リペも(L3)16個・・・

薙刀のダメージも50%・・・



目の前にたたずむその機体は、

あのシャア・アズナブルも愛機とした ゲルググS

(でしたよね?ふぁ○るさん)



わ、私に、

や、やれるのか!?



考えている暇はありません。

リース・バヤここで負けるわけにはいきません。




え~っと。




戦闘は、はしょって・・・^^;




ほんとに、長い攻防でした・・・

結局、私が「降参」という、事にさせて頂きました。



だって・・・だってさ、相手は犯罪者じゃないから、

リペテントで回復するんだもの・・・補給もしてたかな?


それは、かてないすよ^^;

でも、楽しかったですよ。

TCとはいえ、今度は「いきなり」はやめてくださいね。


PS:最後に、リョ○マさんごめんなさい、熱くなりすぎて・・・


しかも、撮ったと思っていたSSが1枚も撮れていなかったですTT

今日もSS無しの更新になってしまいました。