~お詫び~


以下、ブログ内容に関して、ご本人様より、事情を書き込み頂けました。

結論から言うと、落ち逃げではありません。

(詳しい事情はコメント欄を是非ご覧下さい)

以下のブログを削除しようとも考えましたが、せっかく書き込みを頂いた方もいらっしゃいますので

今回は冒頭に、お詫びの文章を掲載させて頂きます。


ゲリラに来た連邦PCさんの名誉のためにもう一度、書きます。

ゲリラに来た連邦PCさんは落ち逃げではありません。


やはり、この手の話題を掲載するのには、注意が必要だと感じました。

文中にも懸念事項として上げておりましたが、やはり軽率な書き込みをしたと

反省をしております。


ご意見等頂いた皆様、有り難うございました。


-------------------------------------


うわーーー


夕べの出来事です。

いやー久々にられちゃいました^^; しかも、ものすごく悔しかったです。


ちと家庭内で色々ありまして、UCGOにINする時間が通常の時間よりも

遅れること40分・・・


「みなさん、こんばんわー!」

元気に挨拶をして、狩り場へ出たんです。




えぇ




えぇ




ここまでは非常に元気でしたTT




10機ほどのNPCに囲まれて、スキル上げを行っていると



PCのディスプレイ脇に置いてある小型TVが、おもしろい番組をやっているでは

ありませんか・・・


お!この狩り場ならと、ちと、よそ見しながらでも何とかいけるかな

(リース心の声)と思いつつ、チラ見をしていると、










あれ?

NPCの数が多い???



PCですTT(しかも2機も)



機体ダメージを見ると、既にNPCの攻撃で68%!(うひゃ~)

しかも機体はバリバリ狩り仕様のゾゴ!



だ。。。ダメだ^^; 

でも、ここで逃げるわけにはいかない!

私の名前の下には槍隊のチーム名が入っています。


すぐに持っていたL3リペ発動!


これさえ成功すれば、まだやれる!

(と、心に言い聞かせNPCからも放れるべく後退を始めました)



先頭で迫り来る○○○氏(あえて伏せ字です。後で判ります)

に後退しながらノーマルGバズを撃ち、L3リペの成功を待ちます。





待ちます

















す。って・・・・リペ成功が100%の数字を示す前に・・・

リペが成功か失敗か判る前に、機体が爆散!




あの・・・連邦ゲリラさん。

せめてリペ1回ぐらいさせてください。(お願いします)

L3C狩り仕様ゾゴは、Gバズ数発を敵に打ち込みお星様になりました。



でもね、リースはこれでもAMBはとうの昔に覚醒済みだし

ラックもかなりあるのよぉぉぉぉぉぉぉぉ



しかーし!相手の弾を、ほぼ1発もかわせませんでした。



この仕様・・・どうなの?どうなの?どうなの?

(相手がウワテだったんですね・・・あい、すいません)

確かに相手は準備万端のHG武器でしょう。

(しかもLAと陸ジムだったかな・・・)



でも、PvPもう少し楽しませてください。(でぃんぷすさん)

時間のないサラリーマンなので、寝る時間等を裂いて「スキル上げ」したんです。


確かに、1機vs2機ですが、ものの数秒で、死亡は非常に寂しいです。

やられるのは判ります。が、しかし、秒はないでしょう。

しかもゾゴは防御MAXだったんです。



もしも相手がHG武器であったなら・・・開発さん、

もう少し武器の威力のバランスを考えて欲しいです。



しかも、その後に、グフに乗り換え迎撃に出ると、西の狩り場で

2機のうち1機が「落ち逃げ」したとの噂。


2機の連邦PC・・・まさかね。ゲリラにきて落ち逃げ???(場所までピッタリだし・・・)

私を殺った2機で無いことを祈ります。


今回は連邦PCのSSも撮ってありますが、あえて文中の名前も伏せ字にしました。


SSを掲載しなかったことは、相手の落ち逃げを私が確認したわけではない為です。

しかも2機のゲリラ、と言う情報だけで、落ち逃げしたのが(私が狩られた場所と、連邦PCが落ち逃げした場所が一緒ですが)私を狩ったPCとは限らないためです。

名前付きのSSを掲載したことでのトラブルが増加している為。

プレイスタイルを強制するつもりは無いこと。

家族で書いているブログに誹謗中傷の書き込みを頂きたく無いこと


上記5つの理由です。


もしも、ゲリラに来て落ち逃げだったのなら・・・その連邦PCのプレイスタイルに疑問を

覚えると共に、ハンガー以外でログアウト出来る仕様が悪いと思います。

(ハンガー以外でのログアウトが禁止になると、緊急時に困ると言えば困るのですが。)


あえて言います!

宇宙までに何とか改善して欲しいものです。