書き忘れてましたが先日、中尉から大尉に昇進しました(o^-')b

最近は生産だけでなく狩にも出たりして戦う生産者になりつつあるので

前回の昇進が記憶にあるうちに大尉になったって感じですね。

中尉になった時なんて「前回の昇進はいつだった?」と忘れてるくらいの

時に、それも私でなくて相方が荷物の受け渡しにインしてる時に

昇進したんですから。

まあ、その頃と言えば生産ばかりでなかなか昇進する事もなく、

って言うかUC始めた頃は生産では昇進ってなかったんですよね、確か。

変更されて生産ばかりで初めて昇進した時には「あれ?なんで?」と

思ったりしたものです、懐かしい。


でもでもなんですよ。

私のちょっとした夢と言うか願望と言うかなんですが自分の階級の

GQ衣類を作れるようになって着たい、そう思ってるのに・・・

スキルが追いついてくれません。

ちなみに階級のあるGQ衣類で作れるのは少尉まで。

もう少しでGQの眼鏡とか中尉の服が作れるようになる、自分の階級のが

着れるようになるって思ってたのに・・・昇進は嬉しいけど複雑(´・ω・`)

大尉のGQってスキルいくつなんでしょう?