ゲルググ


昨日、出張でしたので、UCGOにIN出来ませんでした。

(ホントは東京のDE●Oさんの会社でほんの少しINしました。

しかもその時AMBACが0.1上がったのは嬉しかった~^^)


で、何にも書くことが無いので先日TCにて当部隊の隊長との

タイマン時に感じたことを書こうと思います。








ゲルググ・・・・L3A

ゲルググ








めちゃくちゃ

弱くないっすか?




走り出しは、グフより(当然ゾゴより)ダントツに遅いし

(近接格闘で相手がさがり始めると追いつけないTT)

Aタイプエンジンなので期待していた、最高速はとんと伸びないし

(PV時相手に引き離されて間合いをとられるし・・・)

しかも左右のステップやその場旋回までエンジンがAタイプなので














激遅TT

(致命的ですPVでは・・・)







こんなん(←ごめんなさいゲル乗りの人^^;)

使い物にならないです。

でぃんぷすさん何とかしてください・・・

回避もゾゴの方がいい気がします・・・が。まぁこれは気のせいでしょう。

近接戦では確かに薙刀強いです。強いけど・・・







グフの方が私のスキルでは遙かに強い・・・










ご、












誤算でしたTT

見事にTCのリース・バヤ










ゲルVSゲルで爆参!!










後で部隊内生産者さんに聞いてみたところ

どうやらゲルSは格段に強いようですが、量産のゲルはいまいちだそうな。





やはりじた感覚は間違っていないようです。


よしよし、目指せニュータイプ!^^