来訪者


久々に熱い出来事がありました^^(サッカーでなくてね)



そう、それはサッカー観戦しながらN狩りをしていた時です。

(サムライブルー  負けちゃったTT)

10機ほどのNPCに囲まれながら

「今日もリペが全然成功しない・・・こりゃサッカーみながらだから死ぬなw」

と思いつつ、先日落ちてしまったスキル上げにいそしんでおりました。








そこへ・・・




きたー!!!!!きたよ~











PCです。(ひ~)

遠くからこちらめがけてまっしぐらに赤点が向かってきます。

タゲを合わせて相手を確認しながらL3リペ発動!




ぴ!





ぴ!





ぴ!






ぴ!(100%)







成功!よしっしゃ!






60以上有ったダメージが一気に戦闘可能数値まで回復!




さて。ここで更にダッシュで後退w







NPCの攻撃が届かない場所までさがりお出迎えです。

どうやら相手はジムのようです。

この時点で、相手からはバズーカを数発打ち込まれております。

EX47D(マシンガンね)からノーマルのGバズに武器を持ち替え

さぁ反撃!



・・・・と、とどかんTT(と言うかタゲれない)



は!相手はEXバズ?・・・・ノーマルバズとは射程が違います。

(そりゃそうだリース早く気が付け!w)


すぐさま、前進し、Gバズの届く範囲へ飛び込みます。

Gバズを撃ちながら・・・



後退





後退





後退





とにかく




後退





5発ほど打ち込んだでしょうか。

一応私の攻撃も数発はあたっているように見えます。



そして、お約束の近接戦に突入!(待ってました!)

ゾゴックにHH(ヒートホーク)を装備!(EX持ってくれば良かったTT)



さぁ!ガチンコ勝負です。

相手も単機ゲリラのようで、後続も来る様子が有りません。


と・・・・そこへ









リアル世界で

相方(リアル:ミスラ・バヤ)登場w






リース(リアル:私)は、すかさず











「たのむ!機体ダメージ見てて」

「ダメ50こえたらリペ!って叫んでw」(お願いTT)




いやー必死でお願いしました。はい。

その甲斐あってか斬り合いの後、何とか「あ●れ」さんを倒す事が出来ました。

あ●れさん撃墜



久々にガチンコPVPしました。


終了後にお話をすると、やはり昨日の公式イベントに参加したジムだそうで、

私の名前も、聞いたことあるとお話頂けました。


嬉しくなって

なにか差し上げる物は・・・とバックパックを除いたのですが


な・・・なんにもないTT(残念)



そこで、MS降りて記念写真を1枚撮らせて頂きました。

とても熱い1戦でした^^


あ●れさんと記念撮影


(あはは・・・服が逆だw あ●れさんジオン服、私 連邦服)








でも







でもね






相手がジムじゃなかったら


まじで。やばかったよ^^;

もっともっと強くなれ!リース・バヤ!