目にはいるもの、 | pixy blog

pixy blog

ブログの説明を入力します。




最近よくスマホのギャラリー見てると

目にはいる。




写真見るとなんか

きゅーってなる。

ほんといい人。



気づいてんのかしら。




てかみずきさんにファーストインプレッション

入ったらショックだなー。

みずきさん素敵だもんなー。




バイトしないと!

みんなで旅行行きたい!

旅行しよー!





ほととぎのひととも

もっと話してみたい!





藤井さん

夏にディズニー連れていってくれる

って言ってたな~(*^^*)





制服ディズニーしてくれるみたい




とっても嬉しい!!







男女でどっかいくの

夢だった!









みやちるでもなく部活でもなく

藤井さんはサークルつながりだけど

男女一緒のグループって

うらやましい!







キラキラした生活

ちょっぴりしてみたかった!








しあわせだー!







はやくディズニー行きたい!











ほととぎのみんなでいくのかな?











ほととぎのひとって

やっぱ緊張して、

全然話せないよ。









こんなキャラなのに

男子としゃべれないとか

つらいよー。

きもちわるいよー。










男子の友達ほしい!

女子ももちろん!!

いろんな人と話してみたいなー!









来年は麻美の元彼も

入学してくるもんね!

楽しみ!








入学おめでとう!






新しい出会い楽しみだな~♪






おやすみなさい。






Android携帯からの投稿