shopping | pixy blog

pixy blog

ブログの説明を入力します。



今日は由美香と遊んできたー!



久しぶりに


買い物いっぱいしてきたー!



楽しかった!


由美香ん家でフライトっていう


映画見た!




よくわかんなかった!笑






明日はコナンみるぞー!








みんなの話いろいろ聞いて






嬉しくなった!







でも少し嫉妬したー!





友達を友達の彼氏にとられるの


悲しいんだもん!






変なのわかってるけど


昔から友達とられたみたいで


友達といる時間とか


共有するものものとられたみたいで


嫉妬してしまう。。。








みんないいなーとも思ったり、する。









いいなー。










誰か遊んでくれる人いないのかな。









またこういうこと思ってるの


自己反省会だな。









どきどきしたい!











もやもやする!









なんか楽しいことないかなー。








新潟帰って


彩子と遊んでこよーっと。


和人は子供の世話大変だろうから


飲めないもんね。


懐かしいなー。










万由子にも会いたいわ。


りほゆいゆりまちゆうみ


みんな会いたい。


ゆりあやめのぞみ会いたい。


書ききれないわ。


泣きそうだ。






北医体活躍できるように


バスケがんばろーっと!








カラオケ行きたいな~。



またねー!









Android携帯からの投稿