今の世のシステムが好きな人にはおせっかいな話。”あなたにもチャンスはあった”と思い出す時は来る❓ | ほとんどの日本人が知らない世界一古い書物の預言。世界中の人に向けて書かれた預言

ほとんどの日本人が知らない世界一古い書物の預言。世界中の人に向けて書かれた預言

旧約聖書の中には人類史の大きな秘密が隠されており、新約聖書の最後の書の中には地球が疫病や地震や戦争で混乱すること、逃れるにはどうしたらよいか書かれています。心も身体も健康に、みんなでサバイバル目指しませんか?

すべての人が、神からのメッセージを聴いたことがあると悟る日(審判の日)は本当に来るのか

行って弟子をつくり、弟子達がまた弟子を作るシステム。
これは、神の"全ての人を救いたい"という御心の実現の為❗

今の世での成功を願い、願いが叶ったあと数十年生きて満足して消えて行く人々。🤔
そのような人々にとっては、すべての人が平等、思いやりのある世の中、自分の考えより神の意志を優先させる生き方、それらが無価値に見える。

皆で幸せになる生き方がしたい人はヨベルの角笛読んでね。