おうち英語をやっている娘👧🏻(年少・4歳9ヶ月)の記録。



雨続きでなかなか公園遊びのチャンスが無い中、どこか楽しめるところへ…ということで、私の母とアクアパーク品川に行ってきました。


http://www.aqua-park.jp/aqua/index.html



実家からわりと近いのですが、行ったことがなかったし、詳しく知らなかったのですよね。


娘がメリーゴーランドに乗りたいと言うので調べたらアクアパークがヒットしたため、初めて行ってみたのですが、想像より遥かに楽しめました!



映える水族館🐟🐠🐡



イルカショーもやっていました。

品プリ内にこんな大きな施設があるとは。

もっと小ぢんまりした感じかと思っていたけど、気づいたら1時間以上滞在していました。



メリーゴーランドも乗れて良かった😆


回るのはお馬さんや馬車ではなく、魚や貝たち🐚

娘はdolphin!と言ってイルカさんに乗りました。

5歳以下は保護者付き添い必須ということで、私が娘の横に立ちました。回り始めるとテンションが上がり、2人でキャッキャ盛り上がりましたー😁楽しかった✨




出入り口には桜並木。ベンチでピクニックをしている人も多かったです🌸私たちも桜の下でお茶休憩してから帰宅しました🍵



魚の種類は決して多いわけではないけれど、サクッと気軽に楽しめるキラキラした水族館、子どもとのお出かけにおすすめです🐟


品川駅すぐなので遠方の方でも新幹線や飛行機の前後に寄りやすいと思います🚅






🐾



私の父が娘👧🏻におもちゃを買ってあげたい!と言うので(孫への愛が強い)、お買い物にも行きました。

売り場でじいじ(私の父)に「どっちのおもちゃが良いの?」

と聞かれた娘、「👧🏻どっちも!」と答え、結果2つとも買ってもらうという。

甘やかされています…。

かくいう私もそんな父に甘やかされて育ったのですが😅



くみくみスロープ、楽しい!父と私と娘でハマっています😎

パーツ100個にして正解でした✨