こんにちは!める木ですニコニコ


木曜日の夜にみんな待ちに待った成績が発表されましたね。先に郵送されたとの連絡もWebで上がってたので、郵送で受け取った人もちらほら。都内だけど都下は週明け?


さて、詳細の振り返りは後日アップするとして、取り急ぎ速報を。


前期の様子はこちら


今回はね、叫びました。

だって、Sが3つもあったから!!旦那に褒めを強要しましたw


結果は…


1月単修

・経済史B A-


メディアスクーリング

・経済地理2 A

・総合特講(東南アジア現代史) S

・日本文芸研究特講・上代(万葉集) S


冬期スクーリング

・東洋美術史 S


でした!!

何が嬉しいって、課題が発表された時に白目になった総合特講ミャンマー4500字!これにSをもらえるとは思ってなかったから。

先輩が、評価は割と優しいって言ってたから、きっとそうなんだな、うん。ありがたやー目がハート


経済史Bも単位もらえたから、これで西洋史分野を無理やり取る必要がなくなりました!!


結果、2023年度は26単位ゲット。

東洋史特講(中国現代史)と東洋美術史は、構成単位4なので、まだ2単位ずつしか取ってないから、今年度には計上されませんでしたー。


あと、鬼門の地域社会史な。単修合格済みだけど、リポがまだなのでこれも4単位お預け状態です。


来年度はリポ単のペースを上げたいです!









にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ