こんにちは!める木ですニコニコ

火曜の夜、沸きましたねー。

何がって、奥さん!前期の成績が確定したからですよ!


まさか夏スクの結果がこんなに早く出るなんて知らなかったから、先生方(特に3群の)ものすごく頑張って採点してくださったんですね。ありがとうございます。


さてさて、結果は…


メディアスクーリング

東洋史概説  A-

地図学  A-


夏期スクーリング

日本中世史  S

日本史概説  A

東洋史特講(中国現代史) A


エ…エス?!S?!


待って〜める木、まさか学生生活でSをもらえるとは思ってなかったので、超超超嬉しい!!

何度も画面を見直したよねw


無事に落単することなく前期を終えることができました!


結局さ、柔軟性や瞬発力が求められる単修&メディア試験の科目はBで、課題の事前発表とか持ち込み可能とか、ある程度準備できたものはA界隈をもらえたわけですよ。今後の単修が怖いです…


前期の各科目の詳細の振り返りを、今後の自分の記録のためにもやっておきたいなと思いますが、サボり癖のあるめる木、果たして書けるかなw


せめて簡潔なメモ程度にでも残しておこうかな。頑張ります。


先日行ってきた、ガウディとサグラダファミリア展。


平日なのに人がめちゃんこ多かったです!かなり密でした!泣き笑い