こんばんは!める木ですニコニコ

えーっと、日本史特講(地域社会史)のリポート、今年度の成績に間に合うように1月中旬に再提出したのは先日書いたとおり。

そのリポの結果が冬スクのテストの前日に出ましてね、2本中設題1が、見事!バツレッドが!ついてました!!

再々提出確定〜

設題2は◯がついていたので、あと1本になったのはよしとしよう。。。

週明けに返却されてきたんだけど、設題2の評価はなんとA+✨ やったー1つは再々提出でへこむけど、A+なのは嬉しい。



再々提出の講評はといいますと…そもそも設題を無意識のうちに読み替えてしまったようですとありました。ひぇ〜ほんまでっか?!

私、設題は付箋に書いてテキストに貼ったり、アウトラインや読書メモにもタイプしていつも目につくところに置いて、何度も読んで意識してたはずなのに!読み替えたですって?悲しい…

「はじめに」も書き替えた方がいいでしょうとあり、うーん、これは全部書き直しだなと思ったのでありますーガーン

えーん、だったら先生〜1回目の講評で指摘してくださってもよかったのでは?!と思ったりもしましたが、仕方ない。

リポが通れば、今年度の成績になる〜とルンルンだった私が甘かったですね、はい。

とりあえず、今は3/15締切のご新規リポに取り掛かっているので、再提出はもうちょい後ですね。前も書いたけど、単修は合格しているので頑張ります!!

おまけ。
冬スク終わった後のあの雪の日、箱根に行ってきましたー♨️
雪の中の温泉サイコーでした!