こんにちは!める木ですニコニコ

12月に提出した経済史Bのリポートが、1月単修試験後、数日して返却されてきました!
返却される前(今回は単修試験の2日前)に、Webの成績表で合格○ or 不合格✖️は確認できるんですが、評価は返却されるまで分からないという。評価もWebに載せてくれてもいいのにw 謎だよねー

評価はA。わーい、やったー。
リポでSをもらえるとは、はなから期待していないので(頑張ってはいるよ?!)、Aは嬉しいのであります目がハート


講評も、内容をよく理解して書けていますとのことで、褒めてくれたよ!
書き足りないポイントについて指摘があって、なるほどねと思うなどしました。

てことで、単修試験の結果待ちなうーの状態です。
今年度の単位にカウントできるよう合格して欲しいなーキメてる

おまけ。
先日、バスの待ち時間にカルディに寄ったら、まんまとトラップにかかって、Fire-King風のスープマグを連れて帰ってしまいましたよ。
かわいくない?