こんばんは!める木ですニコニコ

11月に受けた単修試験の結果が出ました〜
今回成績発表、早かったですね!
早くても単修直前の金曜かなーなんて諦めてたら、何と月曜日に発表されたではないですかー!

学友さんが裏技使って見たら合格してた!ってLINEくれて、私は外にいたから帰宅してすぐチェックしたですよ。

なんと、日本中世史も日本史特講(地域社会史)も合格してたーYay!!
これで、先日ぼやいてた件、結果が分からなくてモヤモヤしながら勉強しなくて済む。
メディスクの経済地理1本で臨める!!

そして、昨晩は珍しく夜は忘年会で出かけていて、まぁまぁ遅くまで都心にいたんです。
帰りの電車でtwitter見てたら、何と、成績も更新されてる模様、

えー!と思ってスマホの小さい画面で老眼なりに頑張って見てみたら…S?!Sの文字が!!

日本中世史 S
地域社会史 A-

でした。マジ?!日本中世史はとりあえずポイントは書いたから合格はして欲しいな、くらいだったし、地域社会史も、先日も書いたけどポイントは書けたけど先生の採点が辛ければアウトやなも思ってたから。

める木嬉しい〜目がハート
日本中世史は夏スクもSだったし超嬉しい。
先生!ありがとうございまーす!

これにて日本中世史は修了。
地域社会史はリポートの再提出を頑張ります!
2本とも再提出だから、ややテンション下がってたけど、単修を合格した以上頑張らなければ。