とある商業施設で、エスカレーターを使って数段降り始めてから、車に忘れ物をしたことに気付き、とっさの判断で逆走をしたら、思いの外きつくて、登り切るまで時間がかかりました💦

娘が一緒でもなく、一人でエスカレーターを逆走するの、ちょっと恥ずかしかったで。誰にも見られてない気はするが🤔


もう二度しないと決心しながら、忘れた頃にまたやりそう🤪 


わりときっちりした服装をしているのに、エスカレーターを逆走する人を見かけたら、それ、私かもです🤣



話が変わり、うちは文房具をよく買いますが、その中でもクルトガが好きです。無くしたり、割れたりで、定期的に買い直しています。この度ディズニーシリーズがAmazonで安くなっていたので、三つ買いました。


文房具は贅沢な買い与えています。


食べ物や勉強や習い事の道具には、お金をたっぷりかけてあげたいと思っています。


その代わり、今使わないものは買わない!部屋にものを増やさない!気が済まない集まりに参加しない!で、節約をしているかな。