皆さん・・・・

元気ですか~~~~~~っっっ!?キスマーク


私は相変わらず元気ですニコニコ

すこ~し眠たいですが・・・元気ですドキドキ

なんだか、いつも以上にHappyですドキドキ


どうしてかな~・・・・・・ドキドキべーっだ!ドキドキ


さて・・・・・my historyvol.6まできちゃいましたショック!あせる

しつこくてすみません得意げ汗


そろそろ、完結していこうと思います・・・・・汗


シドニーでは・・・・

チャイニーズマフィアと美女との生活を満喫した私ニコニコ


でも体は水玉模様・・・・・

でもね、最初はボーダー柄でしたうり坊


それは・・・学校のイベントでビーチでバーベキューナイフとフォークに行ったとき。

私はヒップハングのジーンズを履き、上は丈が短いトップスを来ていました・・・・


帰ってお風呂に入ろうと、裸になると・・・・鏡に映った自分の姿に大爆笑あせる


チャンピオンベルトがお腹に巻きついていましたチョキキラキラ


その名もSUNBURNと言うタイトル爆弾

(日焼けね・・・ひ・や・けにひひ


そう・・・・一応、日焼け止めは塗っていたのですが、微妙に出ていたお腹周りに塗り忘れていた私・・・・

みごとなチャンピオンベルトを得てしまいましたチョキあせる



色気も素っ気もないようなウェストになったけれど、

めげずにビキニでビーチへGO音譜DASH!

しばらく、みんなの笑いものにひひ

でも・・・私がめげるわけが~ないキスマーク


そして、私は、ビーチで新種の生物へと変身を遂げますクラッカーキラキラ




パンダTHE DOTSパンダ


(み・ず・た・ま・も・よ・うドキドキ




はい・・・野生児と化しており、適当にしか日焼け止めを塗らなかった・・・・

でもここは、南半球オーストラリアカエル

オゾン層が破壊され、皮膚癌発生率No1の国アップ


ふふふ・・・・・まだらになっちゃったドキドキ


し・か・も・


背中は手が届かなかったため、

本当に適当にしか塗っていなかった・・・・・


そして私は・・・・・・


Let's go to hospitalDASH!音譜


日焼けを越し、やけどですね・・・・メラメラ

ピンクのお肉出ちゃいましたドキドキ


やっちゃった(//・_・//)ドキドキ



日本に帰ってきたときは、本当に後悔しましたよ・・・しばらく・・・・(笑)あせる

今年やっと、チャンピオンベルトが消えてきましたグッド!キラキラ


そして、大阪で少し過ごした後、高知へ帰ってきましたコスモス



昨年には、こんなこともさせていただきました目


2008050811300000.jpg


みなさん、見覚えありますか!?


タウン誌の表紙をさせて頂きましたラブラブ


水玉模様の理由・・・皆さん大正解キスマーク


ここまで、復活させてくれたオーストラリアの包容力・・・・

本当にありがとうキラキラ

そして、私に人の優しさや信じると言うことを思い出させてくれた、ホストファミリー。

心から笑うと言うことを思い出させてくれた、ClearにDeen。

努力は無駄ではないと、もう一度信じさせてくれた、Richard(学校の先生)。


ありがとうドキドキ


高知でがんばってるからねチョキキラキラ

わたしは元気ですキスマーク



では今日も一日、Happy dayキスマーク