こにちは~キスマーク

残念ながら、雨模様の高知雨

皆様、GWはどうお過ごしですか!?


FLOWは今日より通常通りのレッスンを行っていますアップ

今朝も雨にも負けず、レッスンに来てくださった生徒様たちラブラブ

お疲れ様でしたドキドキ


今日の話題は・・・・

   『眠りぐぅぐぅ


生徒さんの中に、夜眠れなくて・・・・ガーン

と言う方がいらっしゃいますひらめき電球

ピラティスをした日はぐっすりなんですキラキラ

とよく言っていただきますニコニコ


実は、私も眠れないっコでしたショック!

精神的なダメージを受けたり、

とっても忙しかったりすると今でも眠れませんショック!


でもこれは、普通のこと音譜

このタイプの方は眠れない日もあるさっチョキと、

気をゆるゆる持ってくださいねドキドキ


でも慢性的に眠れない方は、つらいですよねしょぼん


眠れないな~という時は、

脚を楽に開いて仰向けに寝転びますアップ

手を体から少し離し、手のひらを上に向けてください。

そしてゆっくり深呼吸DASH!

何も考えないで、呼吸に集中してみてください目

あ~ら不思議・・・

頭の中をぐるぐるしていたもやもやがどっかに行っちゃいますよべーっだ!

考えるのを少しストップして呼吸に意識を集中してみてくださいねドキドキ


今日の写真はキラキラ


2008050419020000.jpg


ラディッシュクローバーキラキラ

昨晩の夕食にいただいたのですが、とってもおいしかったですキスマーク


新鮮なお野菜は、体に元気をくれるキスマーク


みなさんも、た~くさんお野菜のエネルギーをもらって

元気にいきまっしょニコニコ