やっと、自宅でおこなうゴルフの練習内容が決まってきました。

 

トレーニングは、骨盤回旋、下半身のエクササイズ、体幹、肩、バランスです。

全てをまともに行うと1時間くらいかかるので、状況に応じて選ぼうと思います。

 

特に弱い所は「バランス」です。片足で立つことが苦手です。

そして、痛みがあるのが肩です。

この二つは重点的にやっていきたいです。

 

そして、youtubeで勉強しながら、

ハーフスイングや「ゆっくり振る練習」をしようと思います。

 

 

今日は涼しかったのですが、体を動かすとビールを飲みたくなります。

そして、残り物を処理しようとして料理をしたら、

おつまみっぽくなって(こじつけですが・・)、つい、ビールを飲んでしまいました。

(6月になってから毎日飲んでいます)

 

最近は、「ケの日」も全くなくなってしまいましたが、

それほど太ってはないので、とりあえずOKとします。

 

8:56 68.8kg 体脂肪率23.5%

*昨夜もアダルトサイト巡りをして寝不足だったので、体重が増えなかったと思います。

 

11:34 昨日の夕食から17時間くらい空きましたので、お腹が空きました。

「12時間以上何も食べない」は出来ています。

 

19:35 ぬか漬けから酸っぱい匂いがしていたので、全部食べました。

(ぬか床ではなく、数日前に取り出した漬物です)

 

 

 

 

22:45血圧131-93