最後の方は下ネタです。

 

6/11 7:56 68.6kg 体脂肪率23.0%

8:31 黒にんにくとフルーツトマト

昼食は洋風レストランのコース

夕食は回転寿司

0:42

 

6/12 6:34 70.0kg 体脂肪率22.9%

8:45

 

 

12:48

 

17:38

 

 

22:48

 

6/13 6:11 69.9kg 体脂肪率23.6%

14:34

 

20:11

 

 

 

 

以下、下ネタです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、「65%の勃起状態」で、「挿入まで」です。

 

前回は、ホテルに行って、お互い全裸でベッドに入りながらも

私は拒否されてしまったので、とても大きな進歩です。

 

しかも、今回は彼女さんからのお誘いで、

私のイチモツを丁寧に愛撫してくれたことが大きかったです。

 

私のED克服はこれしかないと思っていました。

 

何となく関係がギクシャクして、気持ちも冷めてしまって、

年齢や病気など、性欲が低下することばかりでした。

 

 

ただ、ここ半年くらいですが、

黒ニンニクを毎日1〜2個食べるようになって、

基本的には、それなりに食事には気をつけていて、

筋トレも続けているので、テストステロンは増えているかもしれない、

など、これらのお陰か、マスターベーションの間隔が短くなり、

より硬く・鋭く勃起するようになってきたのは事実です。

 

 

そして、それ以前のことで言えば、

私が、彼女さんのことを気遣えるようになったと思っています。

これからも、適度に思いやっていければと考えています。