日曜日に仕事でミスったり車をぶつけたりで、たいそう落ち込んでいました。

日にちが経って、そして、仕事の忙しさもあって、ようやく気持ちが復活してきました。

「老害前自決」という言葉が頭を過りますが、

お仕事では、まだまだ声をかけていただいてるので、ミスを減らすよう努力しましょう!

車は、駐車場で、無人のお隣さんに、思いっきり、ぶつけました。

言い訳をすれば、夜・雨・車高の低い黒い車で、

チラッとドアミラーを見た時に気がつきませんでした😭

(乗る前には気づいていた。縁のある車番だったので・・)

これからは、発進時の左右確認を徹底します。

 

躁転以来、食欲が落ちていたような気がしていましたが、

今日は、昼間の肉体労働のお陰もあってか、よく食べたような気がします。

 

そして、これからの(まずは明日から3日ですが)課題として、

睡眠薬との付き合い方があります。

昨夜は「デエビゴ2.5mg」を飲み、いつの間にか寝ていました。(23時過ぎ?)

どうも、少し嫌な夢を見るような気はするのですが、朝6時過ぎ頃まで眠れました。

ただ、なかなか、眠気というか、怠さが取れず、最終的に起き上がったのは12時前でした。

 

これが薬のせいなのか、疲れのせいなのかはわかりません。

 

明日の午前中にこの気怠さは困ります。

しかし、しっかりと眠ることが大前提だと思うので、

22時頃にデエビゴ2.5mgを1錠飲みました。

 

明日どうするかは、また考えます。

 

11:33 68.8kg 体脂肪率23%

 

11:53 めんどーくさかったので、玄米にゴマと岩塩

 

少し食べるとお腹が空いてきたので、玄米おかわりと岩塩。

 

17:00 肉体労働3時間弱。お腹が空いたので「冷凍完全メシのピザ」

 

20:56 道の駅に行く暇がないので、ぬか漬けは自家製です(だんだん美味しくなってきた)

あまりお腹は空いていなかったのですが、明日は6時〜6時半起床予定で昼食は12時くらい。朝食はナシにしたかったので、遅い時間ですが、夕食を取りました。写真はありませんが、ご飯はおかわりしています。

 

21:34 甘いものが欲しくなったので「きな粉餅」。2個食べました。

きび砂糖5g、きな粉10gです。後、餅1個分くらい残っています。

 

22:13 血圧149-89