昨夜は22:00ごろにデエビゴ2.5mgを1錠服用して

23時半くらいには寝ついたと思います。

そして、0時半過ぎに目が覚めました。

とりあえずタバコを吸ってデエビゴ2.5mgをもう1錠飲んで寝ました。

少し嫌な夢を見て2回ほど目は覚めましたが、

7時前まで追加の薬を飲むことなしに眠ることができました。

 

7:30

お腹が空いていたし、昼食の時間が遅くなりそうだったので食べました。

出かける前にお通じがあったので、安心して出かけたのですが、

仕事先に着く直前に便意があり、ちょっと焦りました。

でも、これは、「トイレが近づいたのでもよおした」なので「あるある」と思ってます。

 

12:30頃 ベースブレッドメイプルを1個とブラックコーヒー

 

16:27 昼食に出されたお弁当

一仕事終わったので一杯やりました。

 

20:36 68.6kg 22.9%

 

21:14 余っていたのでもう一つ持って帰りました。

お腹はそれほど空いていませんでしたが、体重が増えていなかったので食べました。

若い人が多かったので、余ったようです。

「ダイエットおたく」の私にとっては、好ましくないものが含まれるのですが、

野菜がしっかり入っていて、バランスは良いと思います。

アミノ酸調味料も含まれているはずですが、

日頃から食べない習慣をつけていると、とても美味しく感じます!

仕方のないことですが、若者がこの弁当を避けるのは気になります。

 

22:00 血圧151-111 159-130 

あいみょんさんの「君はロックを聴かない」をAirPodsで聴きながら計りました。

音楽を聴くと血圧は高くなる?

 

 

明日は時間のしばりはなく、明後日は昼前から22時くらいまで仕事の予定です。

少し遅めの生活サイクルにしたので、今日は眠剤をとりあえず飲みません。

とは言え、9時くらいには起床したいので、0時近くになっても眠気を感じなかったら、

デエビゴ2.5mgを1錠飲もうと思います。