結果は良好でした。

 

ただ、私は単純なので、プラセボ効果はあったと思います。

当然偽薬ではないのですが、基本的な薬効以上の効果が出たと思います。

 

また、翌日の起床時間から逆算して寝付きたい時間を決め、

そこに向かって少しずつクールダウンできたと思います。

そして、そういうことができるくらいストレスが少なかったこと、

昼間にそれなりに活動できたことなど、良い結果が出た要因は多くあります。

 

明日は7時起床予定です。

業務内容は今日よりも楽です。

今夜も22:00くらいに服用して、夜更かしには気をつけようと思います。

 

昨夜は、23時半くらいに寝て、3時前にトイレで目が覚め、

タバコを吸い、目が冴えそうになりましたが、

なんとなく布団に戻り6時前まで眠れました。

 

6:06 68.8kg 23.7%

20:40 血圧143-100(高いですが、活動モードの時はこんなもんだと思います)

 

6:32

具なし味噌汁。お昼前にお腹は空きますが、早朝に長く眠れるし、

朝の便意をあまり気にしなくて良いのが助かります。

 

11:00過ぎ 出された幕内っぽいお弁当。デザートにローソンのメイプルバームクーヘン

16:00頃 小腹が空いたので、ベースブレッドのメイプルを半分。

 

19:27 夕食を作るのが面倒くさかったです。

 

20:03 デザート